忍者ブログ
セレブ愛用ブランド時計
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))。





今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。





今日の天気予報では雨


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





前から、なぜか腕が痛い。





どうしたんだろ?





柔軟運動しすぎ?





2時になったら、おにぎり食べに、


友達と千葉で待ち合わせ。





お買い物にも行きたいな。





明日はいい日だ。がんばろ~^^





運動嫌いな人にもお勧めなのが、


エクササイズ トランポリンです。





わたくしも友達も、


今のところ続けています。





と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・


と毎日必ずってわけじゃないです。





それでも体重は7キロほど減りました。





少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、ダイエットシェイク ココア味みたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





お菓子も普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!





ただ、腕


が少し痛いです。





新幹線での居眠り


カーゴパンツにもシューカット


秋登山の服装!アウター


妊娠糖尿病予防には血糖コントロールが必要です


掃除グッズ『ザ・はたき』





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
442  441  440  439  438  437  436  435  434  433  432 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/03 ティンバーランド ブーツ 通販]
[10/30 ヌンチャク]
[10/30 UGGブーツ 通販]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]